The Awakening of Mummies
本製品は日本語をサポートしていません。 邪悪なファラオのクレオの手によって、ミイラたちがピラミッドに幽閉された。柔軟な思考でパズルを解いて、全てのミイラが様々な部屋から抜け出せるように導こう。でも仕掛けられた罠には注意! ミイラの集団を操作して、落とし穴、崩れ落ちる床、下から飛び出す槍などの脅威を搔い潜ろう!それぞれのミイラが特定のルーンを手に入れたうえで、各トーテムに同時に到達できるように導こう。そうすればドアが開き、ピラミッド内の次の部屋へと進める。