Tip Top: Don’t fall!
世界中のあらゆる場所でアドベンチャーを体験できるクライミングゲーム。 Tip Topは、同じルートが繰り返されることがない、アーケードスタイルのクライミングゲームです。 このゲームは、プレイヤーが(永久に)死に至ることなく世界中のあらゆる場所を探索できる、魅力的なシングルプレイヤーキャンペーンが特徴です。 プレイヤーは革新的なコントロールスキームを駆使して、キャラクターの手を、ールドから次のホールドに可能な限り効率的に移動させることができます。頂上に到達するために使用できるスタミナの量は限られています。スタミナが足りなくなったり、ホールドを逃したりすると、落下してしまいます! しかし!ローグライクジャンルの利点は、プレイヤーは絶対に死ぬことがない点です。注意深いプレイヤーは、リスクを冒す前に、ロープを壁にクリップしながらルートを数回試します。熟練したプレイヤーは、リスクと合理性の最適なバランスを見つけ、首尾よく頂上に到達することができます。慎重に登りすぎると、ボルトにクリップするエネルギーを浪費するため、頂上に到達できない可能性があります。