Deadly Days
Deadly Daysは、ゾンビが徘徊する終末の世界を描いた、ユニークな戦略的ローグライクゲームです。 生存者のグループを管理、保護しながら大惨事を防ごうとする彼らを助けます。ワイルドで奇抜な多数のアイテムを発見し、使いましょう。もっとワイルドでイカれた生存者や特別な能力、致命的な武器などもありますよ。