運命の英雄
リラックスして楽しめるローグライク!もっと多くの職業をアンロックし、より多くの仲間を募集し、もっと多くの奇妙な出来事に出会おう!モンスターの厳しい包囲を突破し! 各バトルでは最大4人の仲間と1人の守護霊を連れて行くことができ、ゲームで5倍の快感を草刈り楽しむことができます!同時に、異なるキャラクターを演じ、多くの異なる職業スキルを体験し、自分だけのユニークな仲間チームを組み、多くのモンスターに囲まれて生き残ることもできます。運命を探索し、強力なBOSSに勝利し、多様なランダム守護霊を得て共に戦い、最終的にスーパーボスを倒すことができます! ※ゲームシステム 【豊富な職業】ゲーム内には12種類の異なるスタイルと属性を持つ職業があります。 【進化可能な神技】8つの特徴的な技能派閥の要素(雷、風、氷、火、土、毒、聖、暗)を体験し、様々な攻撃スキルを自由に組み合わせて神技にアップグレードし、戦力を倍増させることができます。 【召喚可能な守護霊】ゲーム内には様々なスタイルとスキル効果が異なる「守護霊」が多数存在し、成長を共にします。 【豊かな運命の物語】ゲーム内には想像もしなかった多くの事件や物語が隠されており、たとえば酒場で異なる職業の仲間を募集して力をつけたり、ずる賢い強盗犯に出会ったらお金を払うか、それとも戦うかを選ぶ必要があります。ゲーム内のランダムな運命プレイにより、予想外の特別な驚きがたくさん隠されています。すべての選択は新しい体験であり、各選択は異なる結果を表し、それぞれの選択は運命の決断を感じさせます!