Beef Cat Ultra
活気あふれるビーフランディアの世界では、ヒーローであるビーフキャットとその仲間たちは、いつでも楽しい時を祝う方法を知っています。しかし、謎のビッグガイが現れて騒ぎを起こすと、すべてが変わります。平和な時間は終わり、新しい冒険の時が来ました!