Kingdom of Aurelia: Mystery of the Poisoned Dagger
オーロラ姫はなぜ毒殺されたのですか? 彼女は回復しますか? この好奇心旺盛なお守りにはどんな秘密が隠されているのでしょうか? オーレリアの魔法の世界に足を踏み入れ、頭を悩ませるパズルを解いて答えを見つけましょう! 驚くべき旅の途中で、多くの不思議な人々に出会うでしょう。 ただし、すべてを信頼することはできないため、注意してください... 美しい音楽と手描きのグラフィックで生き生きとした魅力的なスチームパンクの世界を探索し、王室を取り巻く秘密の網を解き明かしてください。