Nubarron: The adventure of an unlucky gnome
森の陽気で幸運な住民の一人であるノームは、幸運な帽子を失いました。この不幸な出来事は、一見したところよりも少し重要であることがわかりました。ノームの帽子は彼の幸運の源であり、それとともに予測できないことが起こりました。嵐の雲が彼の帽子の代わりにノームの上に形成されました。 ノームは運を取り戻したかった。それで、シェイクスピアのドラマが始まりました… 特徴: -ゴージャスなデジタルペイントされたファンタジーの世界。 -アメイジングオーケストラBGM。 -Gnomeと彼のクラウドの間に愛憎関係があるファンタジーストーリー。 -パズルを解き、敵を追い払うために稲妻を投げるために使用できる次のクラウド。 -物語、生き物、そして素晴らしい風景に満ちた広大な宇宙。 -ドラマチックなダークツイストのおとぎ話。 -古典的なプラットフォーマーの挑戦とパズル。 -素晴らしいボスの戦い。