What comes after
What Comes After は、横スクロール アドベンチャーで、自分を愛する方法を学ぶ心温まる物語です。列車で死後の世界へ行き、戻ってくる Vivi の旅を手伝ってください。 Coffee Talk の制作者が、Rage in Peace の制作者である Rolling Glory Jam と共同制作しました。 What Comes After は、体験であり、心温まる物語であり、自分は他人の重荷だと思っている皆さんへのラブレターです。 Vivi が、死後の人々が行く場所、死後の世界へと導く旅を通して自分自身を見つけるのを手伝ってください。この世を去ろうとしている人々、動物、植物の魂で満たされた列車に乗り、彼らと話して、私たちの時が来るまで毎日私たちを悩ませている愛、後悔、人生、死について学びましょう。すべてが、コメディと哲学を少し加えた、気楽な方法で表現されています。