Tanuki Sunset
このゲームはサンセット島のロングボーディングアライグマ、Tanukiが主人公です!ただのアライグマに見えるかもしれませんが、Tanukiは夢を持ったアライグマです。そう、その夢とは、世界一のロングボードマガジンである「FISH」の表紙を飾ること! ロングボードをマスターして、壮大な山脈でドリフトしまくり、にぎやかな街の通りをスラロームで通り抜け、サンセット島の砂浜に沿いをボードで疾走しましょう!Tanukiをトレーニングして、ランプからの飛び降り、ロングボードのバックワードランまで、素晴らしい技の数々をキメてください。 簡単そうに聞こえますか? まあ…車やトラック、予期せぬ急なコーナーを回避しながら、ですけどね。 ああ、そうそう、彼に餌をやるのを忘れないでください!何といっても、アライグマはいつも腹ペコのパンダもどきなのです。コース上で「Tanukiビッツ」を集めて、彼に餌を与え、ボブのスケートショップでギアをアップグレードしましょう。Tanukiが本当に「FISH」の表紙を飾るなら、そのためにはクールなスレッドがいくつか必要です。 チャートのトップにロングボードで駆け上がる準備はできましたか?