FOCUS INDIES BUNDLE - Curse of the Dead Gods + Shady Part of Me + Aeon Must Die!
インディーバンドル:Focus Entertainmentの3つのジェム『Curse of the Dead Gods』 + 『Shady Part of Me 』+ 『Aeon Must Die!』が割引価格にてご利用いただけます: Curse of the Dead Gods 無限の富、永遠の命、神の力を求めていたあなたは、底なしの穴、命とりの罠、怪物が這いまわる無限の迷宮のような呪われた寺院にたどり着く。 Shady Part of Me 意外性と驚きに満ちた感動的な語りを聞きながら、心の葛藤を乗り越えろ。息をのむほど芸術的な演出と、ハンナ・マリー(『ゲーム・オブ・スローンズ』、『スキンズ』)の魅惑的な声とともに、夢のような旅へ出かけよう。 Aeon Must Die! 手に汗握るリスクリターンベースのゲームプレイが彩る個性的な格闘アクション、革新的なAI及び戦術性ある闘い、すばらしいアートスタイルに内包されたすべてを体験せよ。 このバンドルに飛び込んで、魂を奪う復讐の神々と戦い、銀河で怒りの拳をあげ、現実を超越したドリームスケープでエモーショナルな旅に出ましょう!