巡界のクレイシア
突如異世界に召喚され、勇者として魔王と戦うことになった少年・悠真。 彼を召喚した巫女・シンシアとともに、平和を守るための旅に出発することになります。 目にするものが初めてなものばかりの世界で、さまざまな人物たちとの出会いを経て、ただの正義感や好奇心から旅を引き受けた悠真は、少しずつ変化していく。 そんな悠真を待ち受ける結末とは一体……? 同じ武器を長く使用すると愛着度が増え、新たなスキルが使用できるようになったり、武具に魔石を装備することで、ステータスが上昇するなど、いろいろな効果を受けられたりと多彩なバトル要素が楽しめます。 実力試しの闘技場やサブクエスト、モンスター図鑑のコンプリートなど、長く遊べる工夫もたっぷりです。