つくろう!ゴルフの森
自然豊かな郊外で、今日から君もゴルフ場オーナー ゴルフ場を作るとボールを打つ人がたくさんやってくる斬新なシミュレーションゲームだ! オープン初日だけど準備が終わっていないのはご愛敬。急いで施設を建ててお客さんを迎え入れよう。 ランクが上がれば作れるゴルフコースの数もどんどん増えていく。 好きなオブジェを飾って自分だけの素敵なコースを作っていこう。 評判が良かったコースは年末のランキングに挑戦だ!! ときにはお客さんのグループがコンペを開催してほしいとお願いに来ることも。グループメンバーがゴルフ場の新しいお客さんになることもあるので、要望に沿ったコースでコンペを大成功に導こう。 簡単なだけじゃつまらないぜ。難しいコースも作ってお客さんをビシビシ鍛え上げた暁にはゴルフのうでまえアップ間違いなし!! ついでにゴルフ場の会員になってくれることもあるかも⁉ 会員にお願い事をされたときは叶えてあげるといいことがあるかもね。 ゴルフコースを楽しんだ後はクラブハウスでお買い物。 美味しいものを食べて植物に癒され休憩スペースでまったりしてみたり。 クラブハウスのうわさを聞きつけてきてくれるお客さんもいるとかいないとか!? ゴルフコースとクラブハウスどちらもバランスよく運用することで君のゴルフ場はどんどん大きく成長していくぞ。 陽光の中青々とした芝でフルイング!! 自然あふれる大人気ゴルフ場をつくっちゃおう。