Flightpath: Adventures in Venaris
あなたの選択によって体験が大きく変わる、ストーリー主導のシューティングゲーム! ようこそ、ヴェナリスへ。この小さな惑星系では、住民たちは常に、シンジケートという名称以外は謎に包まれた地下犯罪組織の影に脅かされていますが、腐敗した惑星政府は組織に対して何の手立ても打てずにいます。しかし今、勇気と力を兼ね備えた3人が、この問題を自分の手で解決するべく立ち上がったのです。 『Flightpath: Adventures in Venaris』はトップダウン視点の縦スクロールシューティングで、特定のステージで提示される選択肢によって物語の展開が大きく変わっていきます。複数のパス、選択したパイロットごとの固有コンテンツ、完了するべき特定のタスク、自動生成されるステージ、そして全10ステージにわたって予測不可能な敵の攻撃パターンが展開する『Flightpath: Adventures in Venaris』は、物語の可能性を探求しながら何度でもプレイを楽しめます。