Werewolf: The Apocalypse - Earthblood
著名なロールプレイングゲームを原案とした、獰猛な戦闘と神秘的な冒険に満ちたユニークな体験。 あなたはカハル。強きガルゥだ。理性を失い破壊的な業怒に飲まれた後、放浪の旅に出ることを選んだ。カハルは贖いと血の旅路で、同志たるガルゥ達と、地球を荒廃させる破壊的な精霊であるワームに仕える巨大石油企業エンドロンとの壮大な戦争で、重要な役割を果たすこととなる。 彼は狼に、そして巨大で凶暴な獣クリノスに変身することができる。 各形態にはそれぞれ特徴がある。狼は見つからないよう隠密行動ができ、人間時のカハルは他の人々と会話ができる。そして狼人間は業怒を解き放ち、敵をバラバラに引き裂くことができるのだ。