SELF はカフカスタイルの心理サスペンスAVGゲームです。プレイヤーは色々な謎を解け、主人公の記憶の欠片を集めて、物語の全貌を再現します。 カフカスタイルの心理サスペンスAVGゲーム 父さんが消えた。でも周りの人は、母親でさえも父さんの失踪に無関心でいた。僕は自分で父さんを探しに行った。 父さんを探す途中で僕はギャングに追われ、色々な変わった人と出会い、周りで奇妙なことが起こるようになった。僕は少しずつ父さんの世界に入って、自分の心の奥で閉じこめられた秘密も段々と現れた。 このゲームで、プレイヤーは多くの分岐点を選択をします。ゲームの中で君以外に誰もいないため、直面しても逃げても構いません。でも全ての選択は物語の流れを変えるかもしれない。