Punch Monkey Revenge
おもちゃを奪われた。間違ったサルを奪われたんだ。 新学期初日のはずだった。新しいリュックサック。 ピーナッツバターサンドイッチ。そして世界で一番大切なもの――ずっとそばにいてくれたぬいぐるみの親友、ミスターバナナ。 ところが、いじめっ子たちが彼を捕まえてしまった。 『パンチモンキー リベンジ』は、スタイリッシュでスローモーションなアクションアドベンチャー。決意を固めた小さなサルが、学校で一番のいじめっ子たちからお気に入りのおもちゃを取り戻すために立ち上がる。 往年の名作映画のアクションにインスパイアされつつも、カートゥーンならではのユーモア、コメディタッチの混沌、そして容赦ない展開が満載。 空中で時間をスローモーションにして、攻撃をかわし、飛び込み、完璧な反撃を繰り出そう。パンチ、キック、スピン、タンブリングなど、素早いコンボを繋げよう。パチンコやバナナ銃からランチトレイやドッジボールまで、あらゆるものを拾い集めながら、教室、廊下、校庭を駆け巡り、ミスターバナナを探し出そう。 すべての動きがスタント。すべての戦いが物語。すべての廊下は家へと繋がっている。 パンチモンキーがおもちゃを取り戻しに来るぞ!