Bouncy Bob 2
弾むボブ2は素晴らしいパーティーゲームです!さまざまなゲームモードで対戦相手をバウンドさせ、撃ち、戦います。高い再生可能性とたくさんの楽しみが保証されています! 弾むボブ:エピソード2は、最大4人のプレイヤーにとって完璧な協力プレイ体験です。キャラクターを選択して、ゲームモードの1つを楽しむ準備をしてください。タワーチャレンジでは、難易度が上がるシングルプレイヤーチャレンジを克服する必要があります。アリーナモードでは、14のアリーナの1つで友達と遊ぶことができます。 Swarmでは、ゾンビの攻撃に耐える必要があります。Blenderを使用すると、できるだけ多くの果物を切ることができます。最後になりましたが、友達とバレーボールをしてみませんか?弾むボブ:エピソード2は、誰にとっても楽しいパーティーゲームです。