バンブルビーリタルビーアドベンチャー
Bumblebee - Little Bee Adventureは、新しい家を探す旅に出た小さな蜂を操作する、ストーリー仕立ての3D飛行探索ゲームです。美しく、ぴったりなものを見つけるために、それは遠い場所、フレンドリーで穏やかな動物、そして驚くべき、危険な外観の生息地を発見します。 このゲームは、平和でリラックスできる体験ができ、興味深いメタストーリー、ミツバチのように小さいという感覚、自由に飛び回る能力、ストレスや面倒なことに満ちた一日の疲れを癒す非暴力的なゲームプレイを楽しむことができるのです。 あなたは、最近誰かが誕生日を迎えたらしい学校の校舎からスタートします。そこで何をしているかは覚えていませんが、環境は明るく、どちらかというと不親切です。 あなたは巨大な環境の中で小さな蜂となり、前進し続ける。あなたはどこにでも自由に飛ぶことができ、心ゆくまでレベルを探索することができます。 少し遊んでみて、飛ぶ感覚を楽しんだら、近くのエリアや隠された秘密を発見し、いくつかの異なるアイテムを見つけ始めます。 エネルギーポーションはエネルギーメーターを満たし、エネルギーがなくなるまで速く飛び続けることができます。 次に、レベル内のいたるところに黄金の花が隠されており、レベルの隠れた部分を探索した報酬として集めることができます。 最後に、次のエリアへの道を示してくれる、明るく輝く「知識のかけら」があります。1つ集めると、次の欠片が目の前に現れ、正しい道を教えてくれます。 一定数集めると、次のエリアへ行けるようになり、ストーリーは続きます。各エリアは、ミツバチが経験できる世界の別の部分であり、新しい住処を見つけるために少し先に進んだところです。 したがって、各レベルは、異なるカラーテーマ、一般的な設定、ムード、およびストーリーを持っています。 各エリアの最初には短い休憩があり、そこで詩の一部が読まれます。この詩は、ミツバチとその新しい家を見つける旅について語り、この先にあるレベルについて少し説明しています。