Buckshot Roulette
友を撃て 新たな4人用テーブルに座れ。取り引き、泣き付き、裏切り、唯一の勝者となれ。帰るときには金持ちだ。 12ゲージアクション 口径が12ゲージのショットガンでロシアンルーレットをしよう。ショットガンの方が爽快な気分になれる。 白熱のゲームプレイ ゲーム所要時間は15分から20分。アリーナに入り、ディーラーと3ラウンド戦い、賞金を手にして退出しよう…ただし、負けたら出られないぞ。 臨場感溢れる雰囲気 地下のナイトクラブに入ると、ドラムマシンのリズムに合わせて店内のあらゆる金属部品が振動している。 ガチンコ対決 小細工なしのガチンコ対決で、君と対等な立場のディーラーと勝負しよう。君はディーラーのゲームに勝てるかな? ダブル・オア・ナッシング ダブル・オア・ナッシングモードで運試しをしよう。君はどこまで持ちこたえられるかな?