Backrooms: Escape Together
Backrooms: Escape Togetherは、リアルなグラフィック、近接ボイスチャット、恐ろしいエンティティが特徴の協力型サバイバルホラーゲームです。最大5人の仲間とともに利用可能な手段を駆使し、完全に手続き型生成された11つのレベルをクリアしながら、バックルームの奥へと進むことになります。 各レベルがそれぞれのミニアドベンチャーとなっており、独自のゲームプレイ、パズル、戦利品、環境、エンティティが待ち受けています。ゲームを最高のマルチプレイヤー体験へと進化させるため、早期アクセス期間中も新しいレベルが随時追加される予定です。 「手続き型生成」 各レベルで挑戦する度にすべてが即座に再生成されます。同じ部屋、廊下、遭遇は二度と現れず、これまでにないリプレイ性を提供します。各レベルの手続き型生成アルゴリズムは、バックルームの本質を再現できるよう綿密に設計されています。 「恐怖の没入感」 Unreal Engine 5で制作されたBackrooms: Escape Togetherは、リアルなビジュアルと空間オーディオによって、プレイヤーとゲームの間に存在するあらゆる障壁を取り除いて没入感を演出します。まるで本当に迷い込み、バックルームに閉じ込められたかのような感覚になるでしょう。 「6人による協力プレイ」 - バックルームには1人で挑むことも、最大5人の仲間と組んで計6人で協力してプレイすることも可能です。 - 遭遇した恐怖におののく仲間の様子を見つつも、時には笑ってしまうような緊張感がほぐれる瞬間も楽しめます。 - 壁、部屋、新しい環境に応じて即座に変化するダイナミックな近接ボイスチャットを搭載。 - 友達だけが参加できるプライベートロビーを開いたり、知らない人と一緒に冒険を楽しむパブリックロビーに参加したりすることもできます。 「物語に忠実」 すべてのエンティティ、レベル、出口、そしてデザインの決定は、バックルームのオンライン上の物語に基づいています。私たちは物語の正確性を非常に重視しています。 研究者チームの一員として、あなたには境界の迷宮を探索する任務が与えられます。しかし、調査業務を終えた直後、エレベーターの故障により状況は一変。残された目的はただ二つ、生き残ることと、脱出することのみです。