Richman 10
リッチマン10がXboxおよびWindowsストアで利用可能になりました!Xbox Play Anywhere! ゲームプレイ ゲームはターンシステムを使用し、最初はすべてのプレイヤーが特定のデポジット、現金、カードを持っています。移動するステップの数は、サイコロを振ることによって決定されます。土地のない財産は、敵の財産を踏みにじるときに購入でき、敵の財産を踏みにじるときに通行料が支払われます。不動産グリッドに加えて、銀行、ニュース、ショップ、魔法の家、その他のイベントラティスもマップにあり、ゲームを変数とエンターテインメントでいっぱいにします。手札のカードを合理的に使用することで、ランダム性に積極的に介入し、戦略を強化し、自分の利益を最大化し、最終的な勝利の良い基盤を築くことができます。 新しいパターン 伝統的なリッチマンプレイに加えて、「リッチマン10」は最新のホットファイティングプレイを追加します。マップは小さな不動産グリッドをキャンセルしました。マップグリッドのほとんどはカードグリッドを取得することであり、プレーヤーはカードを多数拾い上げて使用し、敵に金銭的損害を与え、破産し、最終的に勝ちます。 チームを編成する 新しいチームフォーメーションモードは、任意のチームフォーメーションにすることができ、チームメイトはお互いの財産をカバーすることができ、ゲームのリズムが速くなるように、敵の1人に火をつける戦略を開発することもできます。 メカニズムの革新 あらゆる年齢のリッチマンのカードを地図に集めて店頭で購入する必要があります。勝つためには、プレイヤーはお金とポイントのバランスを取る必要があります。 「リッチマン10」カードは直接お金で購入され、カウントシステムはキャンセルされます。過去の王朝と比較して、それはより速いリズムを持っており、前の憂鬱な段階を通過する必要はありません。ゲームは最初はもっとエキサイティングです。 チェックポイント ストーリーと伝記のモードでは、障壁は適度に難しく、老いも若きも適しています。プロットは、友情と正義のポジティブなエネルギーストーリーに焦点を当てた興味深いものでいっぱいです。