Space Crew: Legendary Edition
『スペースクルー: レジェンダリーエディション』が登場。決して一筋縄では行かないシングルプレイ専用のサバイバルシミュレーションゲームだ! プレイヤーはユナイテッド・ディフェンス・フォースのキャプテンであり、自身の宇宙船のキャプテンでもある。クルーを募集し、船をカスタマイズして銀河系を探検に出かけ、謎の地球外生命体の脅威、通称ファスミドから地球を守ろう。さまざまな困難が待ち受け、クルーメンバーの命さえ賭した危険な任務を遂行しなければならない。銀河の伝説となろう! 偵察、賞金稼ぎ、開拓、新たな遠征チームのミッションなど、さまざまな出撃を繰り返しながら、人類の脅威に打ち勝つため銀河系を旅しよう。キャプテンから通信オフィサーにいたるクルーをエリート戦闘部隊に育成し、戦闘機による攻撃や宇宙船の侵略など、手に汗握る危険な状況に対処するとともに、システムの修理や火災の消火活動にもチャレンジ。ウェポン、アーマー、エンジンなどをカスタマイズして宇宙船をアップグレードしよう!(カスタムペイントでさらにスタイリッシュに!) アンドロイドの待ち伏せ 『スペースクルー』の冒険に新たなキャンペーン「アンドロイドの待ち伏せ」が追加されました。かつてユナイテッド・ディフェンス・フォースに所属していた悪のアンドロイドが率いるドロイド軍と戦おう!勝利したキャプテンがアンロックできる新たなギア、見た目、アップグレードを使用して、新たな星系を舞台に敵の指導者や宇宙船と戦うのだ。このアンドロイドはファスミドとはまったく異なるため、戦術を一から練り直す必要がある。 遠征チームミッション 「遠征チームミッション」は、宇宙船から降り、3人のクルーと共に徒歩で前哨基地や大型船に乗り込んでいくまったく新しいミッションだ。遠征チームのミッションでは、探索、謎解き、戦闘が待ち受けている。時間との戦いになることもあるため、適切なチームを選択することが生存の鍵だ! レジェンダリークルーメンバー 「レジェンダリーエディション」には、その名にふさわしいクルーが必要だ!驚異的な能力と優れたステータスを持つレジェンダリークルーを救出、あるいは発見することで究極のメンバーを築き上げ、自分好みにアレンジしていこう。こうした特別なクルーは募集するだけでは手に入らない。救助活動や遠征チームのミッションで見つけたり、コミュニティのコンテストでコードを使ってアンロックする必要がある。