Gematombe
こんにちは、Gematombeへようこそ!Gematombeは、クラシックなアーケードとギリシャ神話にヒントを得たアクションパズル対戦ゲーム!友達に挑戦したり、パンドラやデーモンについていって冒険しましょう。 ボールを飛ばし、連続して同じ色のジェムに当てて壊して、すごい連鎖反応を達成!対戦相手を圧倒して壊滅させるか、連鎖コンボを最大にして画面エリアからジェムを一掃し、GEMATOMBEで勝利してください! パズルとアクションが満載の難しいレベルとゲームモードを切り抜け、才能あふれるヒロイン、パンドラのすばらしい冒険に手を貸し、この世に放たれた邪悪をすべて捕まえましょう! 愛すべきキャラクターと出会い、ストーリーモードでのやり取りを観察して練習モードまたはサバイバルモードで終わりなきチャレンジをプレイし、すべての秘密をアンロック! 特徴: * ストーリーモード:6種類の冒険ができるキャンペーン。各キャラクターに1つずつ。 * 練習モード:バウンドとジェム破壊能力を磨きましょう。 * サバイバルモード:空に向かって塔を登りながら、延々と登場するキャラクター達を倒してください。負けると最初からやり直しです! * ローカル対戦モード:同じシステム上で友達とプレイ。 * 6種類のキャラクターには、それぞれ異なるスキルがあります。また、秘密のキャラクターも登場します。