紙袋の英雄
クレイジーな武器でモンスターの大群をぶっ飛ばせ!ド派手な弾幕バトルで、カオスだけど気軽に楽しめる爽快アクション! 1プレイはたったの20~30分。いつでも気軽に遊べて、リラックスにも暇つぶしにもぴったり! 10種類の個性豊かな職業と7種類の武器を自由に組み合わせて、自分だけの戦闘スタイルを構築しよう。隠し職業やシークレットスキルも登場! それぞれのプレイスタイルには、しっかりとしたビルドルートが用意されており、さらに分岐や進化先も多数! 全ステージは難易度の自由調整が可能。常に自分に合ったチャレンジが楽しめる!