Fur Squadron
FUR Squadron はレール上のアーケード スペース シューティング ゲームで、最初は仮想現実での日常的な訓練のように見えるエリート パイロット チームの冒険を描きます。 レトロウェーブの美的環境とシンセサイザー音楽を巡るこの驚くべき旅では、邪悪なスカル帝国のユニットと手先のシミュレーション (またはそうでない) に直面することになります。 あなたのチームに会いましょう。 FUR中隊の勇敢なリーダー、フェレットのブレイズ・ムステラ。 皮肉屋のエースパイロット、キロ・ナックス。 そして聡明で陽気なエンジニア、アクセル・メックス。