Life of Fly 2
Life of Fly 2は、それぞれが別のハエの人生と考えを中心に展開する13の短編小説を特徴としています。 これは、他に類を見ない、面白くてリラックスできる物語の飛行ゲームです。 あなたは自分の生活環境を探求しながらその考えを集めている小さなハエの役割に飛び込みます。 それぞれのハエは、その人生、彼らに起こったいくつかのこと、そして彼らが持っていたいくつかのほぼ哲学的な考えについて話します。 いくつかの非常に珍しいコンテンツ、ハエの通常の生活をはるかに超えたいくつかの興味深い考え、そしてひねりを加えたいくつかの面白い短編小説を体験する準備をしてください。