HEN, CHICKS AND CATS
『HEN, CHICKS AND CATS』 は、考えてから動く必要がある楽しい論理パズルゲームです。一度でも間違えた動きをすると、ニワトリの『ジュ』が罠にかかったり、意地悪な猫に遭遇したりするかもしれません。ジュは怖がっていて、何かにぶつかるまで走り続けます。だから、動く前にしっかり考えましょう。 あなたの目標は、迷子になったヒヨコたちをすべて救い、猫があなたより先にヒヨコたちにたどり着くのを防ぐことです。猫はあなたの動きを真似するので、『ジュ』とヒヨコたちを猫から遠ざける方法を見つけてください。