神々の英雄譚
装備ザクザク&キャラ育成がやみつき!ローグライク×ハクスラの爽快アクションRPG、今すぐ冒険スタート! 古き良きハクスラRPG: 9つの職業 × 9種類の武器 × 600以上の装備 × 200体以上のペット × 180種類のアーティファクト。自由に組み合わせて、最強ビルドを作り上げよう! 壮大な冒険が待っている: 6つの異なる世界を探索し、6周にわたる全く異なる冒険に挑戦しよう。爽快感たっぷりのハクスラ体験が50時間以上楽しめる!