Zumba - Treasure of Marble Island
Zumba – Treasures of Marble Island は、謎めいた仮面の神が支配する緑豊かなティキの楽園へとあなたを誘います。レベルを選択し、マーブルシューターを構え、聖なる遺跡を通過する前に同じマーブルを3つ以上並べましょう。壮大な連鎖反応を引き起こし、マーブルの波を素早く消し去り、古代の境界を越えるマーブルを1つも防ぐことで、レベルごとに最大3つのスターを獲得できます。 レベル間の移動には、島の強力な能力を駆使しましょう。爆発マーブルでマーブルの群れを破壊、時間停止で進行を止め、リカラーで次のマーブルを想像の色に変え、スローモーションで攻撃をスローダウン、破壊ショットで孤立したマーブルを除去、そして時間を巻き戻すで最後のショットを元に戻し、2度目のチャンスを掴みます。太陽が降り注ぐビーチ、ジャングルの遺跡、溶岩原、そして隠された寺院の聖域。4つのエキゾチックな世界を探検しましょう。各レルムは10レベルごとにアンロックされ、大理石をテーマにした新たな舞台、曲がりくねった蔓の道、変化する部族の障害物、そして常に加速するスピードが提供されます。 中毒性とダイナミックさを兼ね備えた「Zumba – Treasures of Marble Island」で、ティキダンスをマスターし、島の魔法を解き放ち、大理石の群島の奥深くに眠る伝説の宝物を発掘しましょう。