Pad Quad (Xbox Series)
超高速アクションに飛び込もう!『Pad Quad』は、パデルとアーケードの楽しさが融合したスピードプラットフォーマー。QUAD Sportsのラケットをモチーフにしたかわいいピクセルマスコットを操作し、敵やトラップが待ち受ける未来的なアリーナを駆け抜けよう。 制限時間内に3つのラケットパーツを集め、エナジーボールを跳ね返してロボットを倒そう。レーザーネットや回転ノコギリを避けながら、すばやく動くプラットフォームを攻略! 簡単な操作、チュートリアル不要、1分タイマーで、誰でもすぐに夢中になれるスピード感あふれる楽しさ!