The Sinking City Remastered
『The Sinking City』のラヴクラフトの宇宙的恐怖を新たな視点から体験しましょう。Unreal Engine 5によるリマスターで不気味な雰囲気に命が吹き込まれ、ビジュアルもさらに洗練されて機能も強化されています。狂気に落ちたオークモントの秘密を解き明かしましょう。 リマスターのハイライト: - Lumenグローバル イルミネーションとレイトレーシング - 4Kテクスチャと追加された環境ディテール - パフォーマンス(フレームレートを最適化)および品質(視覚的忠実度を最適化)モード - フォトモード - 操作、戦闘、ゲームバランス、NPCの群衆、チュートリアルの改善 このゲームについて: 『The Sinking City』は、ホラーの巨匠H・P・ラヴクラフトの作品群にインスパイアされたオープンワールドを舞台にした、アドベンチャー&捜査ゲームです。半ば沈んだ都市オークモントを襲う超自然的な力。あなたは私立探偵として、都市を覆っているものの正体と、住人たちの心の中の真実を突き止めなければなりません。 ゲームの軸: - H・P・ラヴクラフトの世界にインスパイアされた重苦しい雰囲気とストーリー。 - 徒歩で、船で、あるいはダイビングスーツで探検できる広大なオープンワールド。 - オープンな捜査システムにより、何度でもプレイが楽しめます。それぞれの事件の解決方法はいくつもあり、行動によってエンディングが変化します。 - 悪夢のような怪物を倒すための、1920年代のさまざまな武器。 - 狂気の奥に隠された真実を解き明かすため、正気を保ちましょう。