Amelia's Garden
この空っぽの屋上を、自分だけの都会の緑のコーナーに変えましょう。カラフルな鉢をくっつけ、様々な種を植えて、収穫したものを「Amelia’s Garden」で友達と分かち合いましょう! 都会の景色にあるあなたの庭 建物の中には、屋上へ続く古い階段があります。そこに何があるのか知らないということは、たとえ短いものであっても、冒険が待っているということです。あなたは階段を登り、目の前の重いドアの取っ手を押します。その向こう側には… 大きな庭のスペースが広がり、小さな噴水、テーブル、ベンチが完備されています。この素晴らしい景色と、たくさんの壊れた花鉢はすべてあなたのものです。少しの掃除、少しの接着剤、そしてたっぷりの忍耐があれば、この場所を蘇らせることができるでしょう。自分の屋上庭園を始める準備はできていますか? 色鮮やかな未来への一歩 アメリアと一緒に、この古い庭を元通りにしましょう!全部で20個の壊れた鉢があり、それぞれに独自の植物があります。ビーツ、トマト、イチゴ、バジルなど、たくさんのスパイスや野菜、果物を育てることができます。 それぞれの鉢には、組み立てるためのユニークなパズルがあります。この作業が終わったら、鉢に土を入れて種を植え、水をやり、成長を待ちましょう。気がつけば、あなたの努力の成果が実るでしょう—それが野菜であっても!鉢を自由に動かして、色ごとに整理することもできます。 あなたと仲間のための居心地の良い空間 人それぞれ、好きな植物も異なります—アメリアの友達も同じです。植物が育つと、人々にプレゼントしてハートを獲得することができます。各人には好みがあるので、たとえあなたがイチゴが好きではなくても、誰か他の人が喜んで受け取ってくれるでしょう! 庭仕事をしながら、都会の景色を眺めて自分を癒しましょう。リラックスできる音楽、手描き風のアートスタイル、時間制限のないパズルが、あなたの生活に安らぎをもたらします。賑やかな都会でも、深呼吸できる場所があるはずです。自分自身のためにそんな場所を作ることを恐れないでください!