Crime Opera Fandisk: The Caterpillar Candids
"悪名高いガロス一家をめぐって展開するマフィアの物語の特別な章を体験しよう! 『Crime Opera』シリーズの新たなアンソロジーとなる本作品では、オリジナルのビジュアルノベルの出来事の前、そしてその最中、さらにその後を描くさまざまなショートストーリーを体験することができます。それぞれのストーリーは、美しく描き込まれた手描きスタイルによって、犯罪社会に生きる登場人物たちの、人生を取り巻くドラマ、それぞれの感情、そして過酷な真実を、鮮やかに伝えてくれるでしょう。 『A Day in the Strife(抗争の中の一日)』は、『バタフライ・エフェクト』のサイドキャラクターであったテリー・チャイルダースの日常生活に焦点を当てています。『Recollections(追憶)』の章では、モリーとアリスがともに過去を回想し、お互いの歴史の中の、重要な瞬間を振り返ります。最後に、『Aftermath(余波)』は、『バタフライ・エフェクト』のその後と、あの一件が複雑に絡み合った多くの人々の人生に及ぼした影響をたどっていくエピローグとなっています。 ※本製品は日本語をサポートしていません"