Owlen and the Whispering Woods
魔法が枝葉や影の一つ一つにまで浸透する、魅惑の森の奥深くへと、魅惑の旅に出ましょう。優しい精霊たちに導かれ、きらめく沼地、囁く木々、そして古代の森の上空を舞い上がります。あなたの使命は、植物を目覚めさせ、野生生物を蘇らせ、忘れ去られた森に命を吹き込む魔法の円を通り抜け、バランスを取り戻すことです。 旅の途中で、樹冠の下、木の洞の中、霧の深い沼の奥深くに隠された記憶の断片を発見するでしょう。これらの断片は忘れ去られた過去を明らかにし、あなたの真の使命の謎を解き明かす助けとなります。十分な数の断片を集めることで、それぞれが独特の雰囲気、歴史、そして謎に満ちた森の新しい地域をアンロックできます。 各レベルの開始時には、探索する場所の物語と象徴が提示されます。飛行中に精霊たちがあなたに呼びかけ、アドバイスをしたり、思い出を語ったり、助けを求めたりするかもしれません。あなたの冒険は、森の知恵と古代の物語の響きが絡み合った、穏やかな探検、平和な発見です。