Let's! Revolution!
『Let's! Revolution!』で世界の頂点へのし上がろう! 本作は昔ながらの『マインスイーパー』のルールをベースに、次々と自動生成される迷路、ターン制のバトルなどの要素を加えた、ローグライトとパズルゲームを組み合わせたゲームです。 魔法の世界ビーボムを舞台に、腐敗した王を追いかけて命がけのかくれんぼに挑戦。 論理的な思考をフル稼働させてタイルをひっくり返し、危険な敵を出し抜いたり、強力なアイテムやスキルを手に入れましょう。 王に心酔する凶悪な手下たちを回避するか、ターン制の戦略的バトルで倒しましょう。 100を超えるアイテムやスキルを駆使しながら勝ち進み、ビーボムシティで待ち受ける王との最終決戦に臨むのです。 受賞歴のあるアニメーション制作スタジオのBUCKが制作する、手描きの美しいアニメーションで表現されたビーボムの世界に飛び込みましょう。Antfoodの手がけるオリジナルの楽曲とサウンドデザインが、ビーボムを鮮やかに彩ります。 主人公 6つのユニークなクラスから主人公となるキャラクターを選びましょう。それぞれ固有のプレイスタイルと能力を持っています。 突撃兵:強力な攻撃を放つ、パワー系の戦闘兵。ただし、エネルギーを補給するには隠れたタイルに突撃し続けなければなりません。 シャドウ:スモークボムや眠りの矢などのアイテムを使い、狡猾に敵を出し抜きます。 預言者:知覚系の魔法に長けており、情報を集め、優れた論理とテレポートの能力で迷路を攻略します。 主な要素 出会う人々:王やその手先、そしてプレイヤーを手助けしてくれるショップのオーナーなど、さまざまな印象深いキャラクターが登場します。誰も彼もが、表現力豊かなアニメーションとちょっと生意気な会話で楽しませてくれるでしょう。 シンプルなゲームプレイ:面倒な計算やどっちつかずな確率はありません。ボードゲームに着想を得たゲームシステムによって、スキルの習得や戦略的なプレイに集中できます。 奥深い楽しみ方:一通りクリアしたら、各クラスにつき5つのレベルのニューゲームが解放されます。高レベルのプレイヤーはさらなる高みを目指しましょう。 ゆったりプレイ:カジュアルに楽しみたい人や、自分のペースで王をやっつけたい人は、難易度イージーでゆったり楽しみましょう。