Ultimate General: Gettysburg
"Ultimate General: Gettysburg " は、北軍または南軍の指揮官としてゲティスバーグの戦いで数千人の兵士を率いることができる、絶賛された戦術バトルシミュレーターです。 このゲームの特徴は、最も正確に作成されたマップ、複雑な士気、革新的な操作メカニズム、そして賢いAIです。戦闘が進行する間、さまざまな戦略を自由に使うことができる。あなたの決断と軍事的パフォーマンスが結果に重要な役割を果たします。