Street Racer Underground
このペースの速い車のゲームでストリートレースのスリルを生きます。ダッジのトラフィックは、警察から脱出し、最高のスコアを取得します。 あなたの新しい乗り心地を購入し、それは暑いまでそれをポン引き!無限モードで可能な限り多くのチェックポイントとしてリーチは、4つの困難なレースイベントで他のドライバーに対して、あなたや競合を追いかけて、警察から逃げます。あなたはあなたの努力であなたをサポートするために、あなたの側であなたの赤ん坊を持っています!ジューシーな速度のボーナスのために可能な限りあなたのニトロを結合することを忘れないでください!無限モードでチェックポイントを通過する高速ドライブ。限界まであなたのハイスコアを押してください。すべてのチェックポイントは、あなたの報酬を上げます!気をつけて、彼らはすべての時間に到達することが困難です!警察を回避することを忘れないでください! 4つのレースタイプのいずれかで入場料を払い、ストリートレースの殿堂入り!最初の3ヶ所には、報酬を得るが、唯一の最初のものはチャンピオンです! - あなたの対戦相手を! - 警察を失います! - クレイジー速いニトロ楽しいです! - ポン引きあなたのライド!