Squad 51 vs. the Flying Saucers
UFO!エイリアン!レシプロ戦闘機!操縦桿を手に、出撃だ!Squad 51 vs. the Flying Saucers は3Dを駆使した2D横スクロールシューティングゲームです。油断できない緊張感ある空戦と、1950年代SF映画風ムービーをお楽しみください! クラシックシューティング Squad 51 vs. the Flying Saucersは古きよき横スクロールSTGです!4種の機体にスペシャル装備を組合せ、敵を一掃しよう! 驚異のムービーシーン 昔懐かしの実写白黒ムービーが、第51戦隊とザルグ大帝の熾烈な戦いを盛り上げます! 全11ステージ 雪山で、密林で、市街地で……あらゆる戦場を飛び回り、さまざまな敵やボスを打ち倒そう! 難易度調整システム 新米もベテランも心置きなく戦える難易度調整システムを実装。限界に挑戦だ! マルチプレイ 一人では戦えない?心配ご無用!戦友とともに、戦場を駆け巡ろう!2Pプレイヤーはいつでも参戦でき、一緒に稼いだポイントは新兵器やアップグレードに活用できます!