Re.Surs
ジェシー・サリヴァン-現代都市にあるリ・スール異常執行局 で働く超常現象探偵。 ある寒い夜、サリヴァン刑事は長年の同僚である管理官からメッセージを受け取る。 そのメッセージによると、モダン・シティの社会地区で恐ろしい事件が起きたという。 この事件は、Re.Surs(完璧なエネルギー源)の重要な処理棟の作業を中断させた。 この奇妙な事件は、モダン・シティと大陸全体の不安定な平和を本当の意味で侵害しようとする、極めて危険な犯罪者の発見を伴うことになる。 活躍するユニークなヒーローたち ジェシー刑事は素早いダッシュを得意とし、より良いポジションを取ることができる! バジルBはコントロール能力を持っている:敵が彼に近づく機会をなくし、究極能力でこの効果を大量に適用できる! ヘルガ・ホフトは垂直移動が容易で、戦闘時には手持ちのドローン・タレットが支援するため、敵の大群との戦闘で最も貴重なヒーローとなる! ⭓ W̸͔̊ȟ̴̹̘͝ǫ̸̘́͝ ̶̨̤͒̇i̷̝̾s̵͖̳̒ ̶̏̇ͅṫ̵͉̰h̶͉͗̃ͅa̸͖̚t̵̻͇̄͠ ̷̲̚m̸̲̩̽ä̶͇́ṉ̸̈͂?̶͇̿[ 起きてください、刑事さん。みんながまたあなたを待っている。