Nova Strike
『Nova Strike』は、遠い銀河を舞台にしたレトロなシューティングゲーム。はるかな宇宙でどんどん強力になる敵のウェーブに立ち向かおう。手軽に手に取ってプレイできる上に、中毒性の高いゲームプレイ。新規ゲームを始めるたびに違うレベルが生成されるため、いつもチャレンジを感じながら何時間でも楽しめる。出発するたびに、新しいアップグレードがアンロックされ、宇宙船を改良できるチャンス。自分のハイスコアを更新しよう! 恐るべき敵との戦闘 攻撃をうまく避けながら、できるだけ多くの敵艦を破壊しよう。強力な艦隊を倒したあとには、恐るべきボスが立ちはだかる。ボスを倒すチャンスをつかむには、それぞれのボスをよく見て学び、攻撃を予測しなくてはならない。自分の限界を突破してパーフェクトなランをクリアし、ハイスコアを塗り替えよう。 武器構成をカスタマイズ 自艦にはアンロックおよび装備可能なサブ武器が9種あり、さらに、約40種の攻撃および防御スキルが存在する。ミサイルからグレネード、電力場まで、それぞれのアップグレードが異なるゲーム体験を作り出す。自分のスタイルに合った船を建造し、レベルの間に停泊する宇宙港で改良していこう。カスタマイズするたびに、敵部隊の殲滅に必要な戦術は大きく変化する。慎重に選び、プレイスタイルに適した最高の構成を見つけよう。。 同じゲームは二つとない 何度もプレイ。ゲームオーバーは新しいアドベンチャーの始まりだ。ランのたびに獲得できる持続ポイントを使って新しい武器やスキルをアンロックし、新規ゲームを開始して、進行につれて生成されるマップを探索しよう。君は帰ってくるたびに強くなる。最後のボスに対決し、銀河を救うその時まで!