Last Beat Enhanced
8レベルに分かれた“マッドストローク“ギャングを倒せ! パンチとキックを駆使して敵を倒そう、近接武器と投擲武器を使って強いボスを倒そう、ボーナスアイテムを入手して特別なショットを楽しもう。ボーナスステージではフルスピードでバイクを走らせよう、お金を集めると追加キャラを開放したりシークレットイラストを豪華ギャラリーで購入できるよ! ゲームオーバーになっても諦めないで、アップグレードアイテムを購入して再び戦いに臨もう。全てのキャラでゲームをクリアして全エンディングを見よう! マルチモードでいろんなヒーローをペアにすると共闘エンディングが見れるよ! 勇気のあるものは難易度を上げて挑戦してみよう。それでも物足りない勇者は恐怖のリングモードに挑戦し自分の凄さを皆に見せつけよう!