Aggelos
16ビットの時代からタイムスリップしたようなグラフィックやBGMと、忘れられない最高のゲームプレイを堪能できる、新たなアクションRPGをぜひ体験してください!日本のレトロアドベンチャーゲームにインスパイアされた「Aggelos」は、プレイヤーの手に汗を握るほどの壮絶なストーリーの世界へと導きます。平和なルメン王国に突如訪れる別次元の世界からの危機にどう対抗するのでしょうか。主人公は自由にマップを探索し、かけがえのない仲間に支えられ、悪へと立ち向かうのでした。様々なサイドクエストや2Dアクションならではのコンバットシステムを導入したAggelosはレトロと現代が完璧に組み合わさって生まれたゲームです。