Beasts of Maravilla Island
「マラビラ島の動物たち」 (Beasts of Maravilla Island) は「マラビラ島」に住む数々の魔法動物たちを野生動物写真家である主人公が写真を撮りながら観察する3Dアドベンチャーゲームです。野生でのありのままの姿の写真を撮ったり、習性などを調査したりしてマラビラ島の隠された数多くの動物や謎を探し出そう! マラビラ島を守る魔法の結界が弱まっている。人々が「魔法」というものを信じるようになれば、その信じる力で結界も再び強化される。野生動物写真家の「マリナ・モンテズ」として、祖父のカメラと日記を頼りにしながら島の魔法や動物たちをカメラに収めよう。島を探検し、動物たちや植物の手を借り、島中にあるパズルを解いてより多くの動物たちを見つけ出そう! 動物たちもそれぞれ個性があり、触れ合うことでそれを引き出すことができる。ワニラッコと遊んだり、恋に悩むサルの相談に乗ったり等、個性豊かなマラビラ島の魔法動物たちと仲良くなろう! マラビラ島に存在する魔法の世界をカメラに収めよう!