Super Geisha Neon
心優しい少女が魔将軍に囚われた。 彼は強制的に彼女と結婚したいと思っていますが、それは実現しません。私たちの勇敢な芸者は、彼女の刑務所の独房から脱出し、強力な悪行者のすべての致命的な罠と迷路を通り抜ける方法を確実に見つけるでしょう. 幸いなことに、彼女のそばには小さな相棒がいます。おしゃべりなねずみが彼女を危険なホールに案内してくれます。 Super Geisha Neon は、80 年代と同じように、プラットフォーム体験とアーケード パズルを組み合わせています。 私たちを信じてください、それはずっと古い学校です。 プレイヤーは、ジャンプのタイミングを計り、アクションを調整し、知恵を使ってインタラクティブなパズルを解く必要があります。 これらのグッズには、基本的に 8 ビットのノスタルジアが吹き込まれた快適なピクセル アートが詰め込まれています。 壮大なレトロ ゲームとチップチューン ミュージックの時代を覚えていますか? 最新のタイトルでもそれらを見つけることができます!