Bob The Brick Breaker
昔ながらのアーケードゲームにインスパイアされた作品。次々と押し寄せるブロックの波が、頂上への道をますます困難にしていきます。さらに、ミニオンやボスが立ちはだかり、あなたの実力を試します。 フレンドと協力してデュオでプレイするもよし、対戦して誰が最強かを競うもよし。自分こそが最高だと思うなら、オンラインランキングでその実力を世界に証明しましょう。 誰よりも長く生き残り、「ブリックキング」の称号を手に入れろ。 さあ、挑戦の始まりだ!