Another Bar Game
バーで働いたことがない?大丈夫、フランクならあります。 のどが渇いているお客さんにクラフトビールを出したり、グラスを洗ったり、テーブルをきれいにしたり、みんながハッピーになるように手伝ってあげてくださいね。 お客さんがどのビールを注文したかチェックするのを忘れないように。新しいIPAなのか、変なパイナップルミルクシェイクサワーなのか、それともただのピルスナーなのか?待ち時間が長くて文句を言っている人がいたら、ポップコーンを出してあげましょう。きっと喜ばれますよ。 走ってグラスを割らないように気をつけましょう。さもないと、掃除が大変になりますよ。 スキルをアップグレードして、新しいビールの種類やバーをアンロックしましょう。 3〜4時間のバーテンダー・カオス!