Radical Rex (QUByte Classics)
※このゲームは日本語に対応しておりません Radical Rex はスケートボードに乗った火を噴くティラノサウルスで、恐竜の種族を救わなければなりません。彼は、先史時代の舗装を細断した史上最も過激で最悪の火を吐くティラノサウルスです!車輪に乗ったこのバッドボーイは、恐竜の種族を救おうとしています。 レックスがボードでスラッシングし、炎の息吹を見せびらかし、キラージャンプキックでバストアウトし、つるでスイングし、画面を揺さぶる轟音を吹き飛ばすのを確認してください。優秀な! 10 のワイルドなレベルのジャミング ジャングル、おかしな森、お化けの恐竜の墓場、ピラニアが出没する水中洞窟、そして巨大な恐竜の中を突き破りましょう! レックスは、彼の恐竜の世界を揺るがすために、20 の卑劣な先史時代の厄介者を超えて彼を動かし続けている間、あなたをグルーヴさせ続けます。 Rex には甘いものはありません。