Shadow Samurai Revenge
嵐の息子は誘拐され、妻はオロチと呼ばれる邪悪な悪魔によって殺されました。 過去10年間、オロチはアラシによって封印されていましたが、今アラシは復讐を果たし、息子を救出しなければなりません。 このゲームでは、トラップを回避することに重点を置きながら、戦略的思考と暗記が必要です。 通過しなければならないレベルが多数あり、それぞれに相応の課題と厳しい状況があります。 毎回の試合後に道場を訪問してスキルを向上させ、最後の戦いに備えてください。