No Heroes Here 2
仲間を集めて、城を守り抜け!!! この混沌とした協力型タワーディフェンスゲームで、ローグライク要素満載の世界に飛び込もう! ここでは「ヒーローらしくない者たち」が最後の砦となり、城を守るために奮闘します。最大4人までのプレイヤーが一緒に戦い、協力して城を整え、弾薬を作り、敵を撃退しながら王国を守り抜こう! 城を計画し、作り、守り抜け! 仲間と力を合わせて、猛攻を繰り広げる侵略者たちに立ち向かおう!15ラウンドを乗り越えるために、城の作業台を整え、防衛を強化し、シナリオに最適な試練を選んで戦おう! ヒーローがいなくても、問題なし!それでも世界を救おう! この中世の王国を旅しながら、道化師やプリンセスのようなおなじみの仲間や、錬金術師や医者といった新たな非英雄を加えて、城を守る頼もしいチームを編成しよう!英雄らしくなくても、世界を救うことができるって証明しよう! 王国の運命は君の手に! それぞれに異なるメカニクス、敵、特性を持つ3つの王国を守ろう!典型的な中世の王国「ノーブランド」、凍てつく大地の「トロルメリア」、そして成長し続けるキノコで溢れた城を誇る「ファンガリア」! 中世の武器庫、思いのまま! 30の異なる城でプレイし、簡単、普通、難しいの3つの難易度に分かれています。王国を選び、大砲やスリングショット、さらには敵の群れを火の海に変える準備が整ったベビードラゴンなど、さまざまな武器を選んで戦おう!