Elliot
エリオットは、ハードコアのタッチで、16ビットの古典に触発さカラフルな2Dプラットフォーマーです。外見に惑わされないでください:それはカラフルなゲームだが、本当にそれはテクニカラー地獄です! このゲームについて あなたは地獄を探していますか?おめでとう、あなたはそれを発見しました! あなたは、不可能とはどういう意味ですか? [OK]を、のは、説明させて... カラフルな地獄。 エリオットは、筋金入りのタッチでまだ16ビットの古典に触発さカラフルな2Dプラットフォーマーです。外見でだまされてはいけない、それはタフなゲームです!ラン、エリオットの世界、マヌエルと愛らしいMombasを取り巻く謎を解決するために、60 +以上のレベルを介してジャンプとダッシュ。 より多く知っている必要がありますか? エリオット、その愛らしい小さな青いボールは、Momba、自然界に一人で住んでいる野生、無料、音楽の生き物です。まあ、それは完全に一人で:彼の友人、マヌエルと。しかし、1どうやら普通の日には、奇妙なことが起こり始めます。 遊び方? それは簡単です:任意の方向に走行、ジャンプやダッシュ。ダイは、バックストレートを来て、再び死にます。 あなたは何を見つけるのだろうか? -two愛らしいキャラクター、エリオットとマヌエル。 あなたはエリオットの世界の物語を発見するのに役立つ-Collectibles。 - あなた自身、11章で60プラスのレベルを介して取得するためのチタン努力をして。 -Stress、不満や怒り多分。しかし、心配、サウンドトラックは、すべてがはるかに容易になりますしません。 -Speedrunモード、あなたは個人の記録を破るか、あなたの友人に挑戦したい場合。 -Achievements、ケースには普通のゲーム自体は、より多くの必要性であなたを残します。 プラットフォーマーへのラブレター: エリオットは、ジャンルに私たちのリル・ラブレターです。あなたはプラットフォームや課題を掘る場合は、我々はしているつもりの愛この経験をお約束します。